FA L-PRIDE U-15

公式HP

いつもと違う週末!!!

 

今週末は、いつもと違う活動となりました。
いつもプレーヤーとしてサッカーに関わっている選手たちが、
運営側となり大会のサポートをさせていただきました。
下部組織でもあるFC花鶴主催の【第33回花鶴カップ】。
レフリー&ライマンを中学生が担当しました。

中には、自分の出身クラブも参加していて成長した姿を見せれたのではないかと思います。
きつかった、大変だったという感想がありました。
いつも自分たちがプレーするときには、こうやってサポートしてくれる裏方さんがいるということ
を身に染みて感じたと思います。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに頑張ってほしいと思います。

学年問わず仲良しなのは最高です!!!
からの・・・
大会終了後には、FC花鶴OB戦。
来週、U-12がフットサル全国大会出場のため多くのOBたちが激励にきてくれました。
かつての教え子たちにも久しぶりに会えて嬉しかったです!!!

からの・・・
まだまだ終わらない^^
L-PRIDE BBQ!!!
高校の練習に行ってた選手、Jユースの練習に行ってた選手も合流し楽しい宴となりました。
段取りから保護者の皆さんに協力していただき、選手たちの希望が叶い感謝いたします。

暗くなるまで・・・
選手たちは疲れ知らずで走り回ってました!!!
全員参加とはなりませんでしたが・・・一体感最高です!!!

次のイベントは・・・お楽しみに^^

ゆっくり休んでまた頑張っていきましょう!!!
来週からお盆休みまで怒涛のサッカー三昧です。
夏休みの宿題・・・しっかりな!!!

FC花鶴の選手・スタッフ・保護者の皆さん、全国での活躍を期待しています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE