FA L-PRIDE U-15

公式HP

充実の3日間、そして・・・

思っていたほど天候の崩れもなく、目一杯サッカーができました。
3日間の遠征の中で得るものは多く非常に楽しそうな選手の表情がたくさん見れました。
ピッチ内のサッカーだけではなく、準備・片付け・挨拶・宿舎での過ごし方など
ピッチ外でも学ぶべきものが多かったと思います。
このような場を用意していただき、また、新参者のチームであるにもかかわらず
招待していただき、これまでと変わらない対応をしてくれた大会関係者の方々に大変感謝しております。
ありがとうございました!!!

 

8月もフェスティバルを予定しています。
お盆休み以外で、土日祝日を利用し約1ヶ月間に渡る壮大な計画。
主旨
①中学生年代のチーム及び個の強化を図る事を目的とし指導者及び選手間の交流と
サッカーにおける知識を深める大会として開催する。
②高校進路に向けて選手発掘(スカウトの場)
今年度は公式戦の中止などが相次ぎ、高校進学にむけてのアピールの場が激減したということもあり、
なんとかアピールの場を作ってあげたいと思いました。
県内外の中学生チーム及び高校生を招待し5~6会場に分けてA戦・B戦ともに熱い戦いを繰り広げます。
もちろん多くの高校の先生方にも見に来ていただき中学生の夢を繋いでもらいます。
現在の参加チームはJ下部も含め相当数になっています。

主催者としてなんとか成功させたいと思います!!!
大会関係者の皆さん、選手のためにもご協力をお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE