各県代表が全国大会出場をかけて熱い戦いが繰り広げられています。
我々は、運営サポートとして参加。
出場権を取れず悔しい想いはあると思うが、今できることは
福岡の仲間たちを応援サポートすることです。
また、自分たちが足りないモノも見えてきたんじゃないかな。
しっかり学んで、自分のモノにできることを吸収してくれたら
いいなと思います。
各ブロック決勝に勝ち進んだのは14チーム。
福岡から5チームが勝ち残っています。
更に、福岡支部からは4チーム。
セレクションなしのチームも残っているのは夢があるね。
勝てば、全国大会!!!
ぜひ、福岡から全国大会へ出場してくれ!!!
福岡対決もあるから1チームは福岡から全国に行くチームが誕生する。
ギラヴァンツ北九州VSフクオカーナWEST
Jクラブの意地か、最大の下剋上か・・・
どちらも応援するが、
同じ支部でもあり、同じ支部リーグで競い合ったWESTを
少しだけ多めに応援します(笑)
セレクションなしクラブのカメリアにもぜひ全国へ行ってほしい!!!
熱い戦いを期待しています。